北海道サイコー!

国のありがたい支援gotoトラベルキャンペーンで北海道は登別の温泉に行ってきましたー!

シエスタでも現在gotoキャンペーンに登録申請は出しております(まだ通るかどうかは未定です)

様々なニュースが飛び交っておりますが、どんなにしてもコロナウイルスがなくなるわけではなく、国が気をつけて旅行しようぜ〜って言ってるわけですから、その通りにしましょうよ。

4、5月の時期とは明らかに状況が異なると私は思っているので、正直「コロナが不安で」と言われても、とても困ります。。

飛行機は普通に運行していて、gotoキャンペーンはやっている。

羽田空港だって、実際行ったら観光に出ている人多いですよ?温泉に行けばみなさん3密に気をつけながら、それぞれ旅行を楽しまれている。大好きなお寿司屋さんは、アクリル板で仕切りながらも大人気。

特に今年の3月以降に入ったご予約に関しては、コロナとうまく付き合いながら旅行しようという予約であると思っているのですが。

ホリエモンさん、的を得た情報を発信されています。せっかく政府が支援してくれる旅行や食事を諦める必要ってあるのかな?

メディアの情報だけで判断せず、自分の目や耳で正しい情報をつかむ事をおすすめしたいです。

関連記事一覧

PAGE TOP