Contact 
LINE@ID : @opr2171uaddress: 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良97-107 MAPCODE: 366 042 247*80
石垣島の10月の夕日

11月入りました

あっという間に11月に入っていました。。朝晩はだいぶ過ごしやすく長袖を着る日も多くなってきています。

最近、Gotoトラベルを使用して石垣島脱出をしております。たまには都会に出向いて刺激を与えないと、狭い島にずっといると気が滅入ってしまいます。。

外から石垣島を見てみると、色々と勉強になることもあり。

沖縄本島には日帰りで行くより、一泊した方が安くなるというGotoトラベル。ホテルと航空券がセットになっていると、お得なんですね。

シエスタは基本、公式サイトで宿泊のみのご予約となっているので、Gotoトラベルの恩恵をお客様があまり受けられない事に気がつきました。

そこで今まで販売を中止していた「じゃらん」からもご予約ができるように改善しました!2021年1月分からじゃらんで販売しています。じゃらんで航空券+宿泊のセットをGotoトラベルを使用して購入できると思いますので、よろしくお願いいたします。

Gotoトラベルが続くかぎりは、じゃらんの方がお得かもしれません。しかし宿泊のみの場合は公式サイトが一番お得に提供しておりますのでよろしくお願いします。