Q&A よくあるご質問

ここでは過去に頂いたお客様のご質問事項をまとめさせていただきました。

目次
・荷物を送りたいのですが送って良いですか?
・プールの深さはどれくらいですか?
・ペットの利用は可能ですか?
・キャンセル待ちはできますか?
・予約後の人数変更は可能ですか?
・連泊の時、清掃は入りますか?
・ご利用規約にチェックアウトの時、簡単な清掃とありますが、どの程度の清掃が必要ですか?
・チェックイン、チェックアウトはどうしたらよいですか?
・アーリーチェックイン アウトは出来ますか?
・敷地内から海に出られますか?
・宿の中は土足厳禁ですか?
・1F洋室のシングルベッドは動かして隙間なく配置しても大丈夫でしょうか?

Q 荷物を送りたいのですが送って良いですか?
A 送り先住所が異なります。近くにある管理棟に送っていただきたいので、お問い合わせくださいませ
Q プールの深さはどれくらいですか?
A 深さは1.1Mになりプールの水は満水になります。(水の高さを調整する事はできません)
Q ペットの利用は可能ですか?
A ペットのご利用は致しかねます。すぐ近くにペットホテルジャックとマイロの木がありますので、ご利用ください。
盲導犬についてはご相談くださいませ。
Q キャンセル待ちはできますか?
A はい、できます。詳細はお問い合わせからご連絡ください。(LINE@でしたら返信が早くなります)
Q 連泊の時、清掃は入りますか?
A 3連泊以上のご利用で清掃に入ります。(3連泊の時は2泊目の時に、4連泊の時は3泊目の時の10:30分から)プールはほぼ毎日午前中に清掃が入りますが清掃中もご利用は可能です。
Q 予約後の人数変更は可能ですか?
A 可能です。ご利用人数の変更がある場合は、2日前迄にお願いいたします。 (前日、当日の人数が減った変更による払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。)
Q ご利用規約にチェックアウトの時、簡単な清掃が必要とありますが、どの程度の清掃が必要ですか?
A リゾートホテルに宿泊する時と同じような使い方で構いませんが、キッチンを使用した時、シンク周り、ゴミの分別がおおむねやっていただけていたら大丈夫です。
Q チェックイン、チェックアウトはどうしたらよいですか?
A お客様が予約フォーム時に入力された時間にスタッフがお伺いします。そこで鍵の受け渡しや簡単なご説明、オプション料金のご精算などをいたします。お時間は前もってご連絡いただけましたら変更が可能です。
Q アーリーチェックイン アウトは出来ますか?
A 前後のご予約がない場合に限り、1時間税込2,000円でアーリーチェックイン アウトがご利用可能です。その日の状況にもよるのでお問い合わせください。
Q 敷地内から海に出られますか?
A はい、プール側から海につながる通路がございます。約40秒ほどで海に出ます。(通路入口付近では日によってホタルが見られます)
Q 宿の中は土足厳禁ですか?
A はい、1Fの玄関で靴を脱いで宿にお入りください。
Q 1F洋室のシングルベッドは動かして隙間なく配置しても大丈夫でしょうか?
A はい、好きなように配置してください。チェックアウトの時だけ元に戻してください。
PAGE TOP