Contact 
LINE@ID : @opr2171uaddress: 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良97-107 MAPCODE: 366 042 247*80
プライベートプールと飛行機

2月入りましたね

2月に入って、気温は15度前後と寒いのですが、青空が出るとポカポカとして気持ちがよい日が続いています。

飛行機も風向きによって、シエスタの上を通るので、ぼーっとしてても飽きない^^

さて、2月が終わると3月は卒業シーズンです。

昨日は、今年で小学校を卒業する娘のバレーボールお別れ大会がありました。結果は男子が優勝と素晴らしい小学校最後の大会になったのではないでしょうか?

見ていて、娘が小学校3年から始めた時からの記憶が蘇り、とても幼かった子供たちが、気持ちのよい挨拶ができるようになったり、チームワークを大事にしていたりと、本当に成長したなーと感じました^^幼稚な大人より全然大人です。

私も妻もバレーボールとは無縁でしたので、技術を教えてあげる事は一つもできませんでしたが、とても上手になっていて、教えていただいた監督さん、コーチ、父兄の皆様に感謝です。

妻も1年間役員をやってくれて、その姿を1年間見て、本当に感謝です。私も色々なフィールドで「自分にできる事」で貢献していきたいなって考えています。