エアーベッド

いつの間にか3月入りましたね!
卒業旅行シーズンという事で、シエスタにも大学院の卒業旅行のお客様などご利用いただいております。

大人数でご利用の時が多いので、ご依頼いただけましたら洋室にエアーベッドを一つずつ追加して一部屋4人就寝可能にする事でできます。

たくさん思い出作ってくだいね〜^^

 

 

 

 

 

シエスタという宿は、私滝田が「日本を牽引してくれている日本人の方を癒したい、そうする事で自分も間接的に社会に貢献できる」という思いが強くなり完成した小さな宿です。

今までご利用していただいた98%が日本人のお客様です。英語も喋られないし、外国の方に少し抵抗があったのも事実です。2%の外国からのお客様と接した時、とても素敵なお客様で、日本に限らず世界で活躍されている方々の癒しの別荘になれればという思いが強くなりました。

昨日は宿で使用するトイレットペーパーがスーパーに売っていない事に直面しました。

台風前にスーパーのカップラーメンの陳列が全てなくなっているのを思い出して悲しくなりました。

自分だけが食べれて、自分だけが得をして、自分だけが生き延びる。
そんなの全然格好良くない。どんな時でも格好よく、お洒落に、冷静に。
私はいつどんな時もシエスタの理念でもあるLife is Balance〜社会 自分 家族(他者)自然 健康〜 の5つのバランスが崩れないように気をつけている。

こんな時期こそLife is Balance!

早く明るい話題で笑顔が増えてほしいし、宿泊を楽しみにされているお客様を笑顔にしていきたい。

関連記事一覧

PAGE TOP