あけました

一週間遅れましたが、みなさまあけましておめでとうございます。2021年もSiesta Private Pool Villaをよろしくお願いいたします。

新年も7日が過ぎまして、代表滝田、すでにワイン15本目を空けております。。美味しいワインと妻の手抜き・いや手作り料理で楽しい2021年を迎える事ができました^^
さて2020年は、シエスタにとっても大変な一年となりました。正直な所3回ほど心折れました。
しかし、そんな時にご予約を入れてくださったり、温かい言葉をかけてくださったのはリピーターの皆様でした。
石垣島は2020年4月〜6月中旬までロックダウンのようになっていたのですが、6月の飛行機の通常就航からリピーター様がご予約を入れてくれて、7、8、9、10、11月とずっとリピーター様にご利用していただけました。本当にありがとうございました。
また、大変な時期にも関わらず、利用していただいた全てのお客様に心から感謝申し上げます。
今日もリピーター様から夏のご予約をいただき、嬉しくなって私のワインはすすむばかりです(赤ワインが好きです)

私滝田は、もちろんお店なので数字の計算もするのですが、それ以上にハートで動くタイプの人間です。心が動いたり、素敵な人がいたり、一生懸命やっている姿を見ると、計算うんぬんではなく、動いてしまうそんな人間です。
今年もたくさんの感動をお客様に味わってほしいし、自分も宿業を通じて感じたい、そんな風に2021年を思っております。

おっと、今日もボトルワインがあと少しになってしまいました。
それでは今年も良い出会いがあって、みなさまに笑顔を届けられて、シエスタが癒しの場所となれますように。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。