Contact 
LINE@ID : @opr2171uaddress: 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良97-107 MAPCODE: 366 042 247*80

合唱コンクール!

本日は娘の中学最後の合唱コンクールでした!

課題曲 大地讃頌

自由曲 手紙アンジェラアキさん

30年前の自分の中学時代を思い出しながら観ていました。

最近はすっかりと涙脆くなってしまい、頑張っている姿を見ると感動してしまいます。。

結果は1番ではなかったみたいですが、そんなのは関係なくて、感動したし心動かされたし、そういう他人の心を動かしてくれただけでみなさん1番なんだと思います。

他人の心を動かすって、なかなかできない事だと思うのですよ。いくらその瞬間だけ頑張った所でそんなうわべだけのものは簡単に見透かされてしまいます。きっとまとまるのに時間がかかった事だろうし、そういった日々の苦労や頑張りがちゃんと観ている人には見えてくるものなのですよね。

私たちの仕事もそう、チェックインするお客様の事をその日に考えているのか、それとも何日も何ヶ月も前からチェックインされるのを楽しみにしているのか? そういう物事に対する気持ち一つで、結果は天と地の差があります。

シエスタは私代表の滝田が、日本で頑張っている人々の癒しの場となる事で、間接的に私たちも日本に貢献したいという単純な思いから出来た宿です。この思いはシエスタがシエスタである限り変わらないですし、この思いに賛同してくれる仲間だけが、シエスタスタッフであってほしいと思っています。

そんなわけで、利他の心を持てる素敵なかた、2022年10月現在1名募集中です!