Contact 
LINE@ID : @opr2171uaddress: 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良97-107 MAPCODE: 366 042 247*80

全国旅行支援について

重要※当宿は7月20日を持って全国旅行支援適用事業者は辞退いたします。

シエスタは全国旅行支援に登録されましたので参画しています。2023年1月以降は、1/10から3/31宿泊分(4/1チェックアウトまで)7/20宿泊分7/21チェックアウトまで延長と発表されました。

事務局に確認したところ、3/17以前にご予約された既存予約は対象外ですが、宿側にて予約付け替えする事で対象となる事が確認されましたので、既存予約されたお客様で対象となる方はお問い合わせフォームから全員のカタカナ名、全員のご住所返金振込口座情報をお知らせくださいませ。(チェックイン当日にお知らせいただいても、大変お時間がかかり地域クーポンもすぐにご用意できない場合がありますので、対象の場合は必ず事前にお知らせください)またチェックイン時に身分証明書のご提示が必要です。

返金はご利用後に事務局から宿に申請分が振り込まれてから(末締めの翌末から翌翌中旬までに振込まれる予定)、お客様に宿から返金いたしますので、ご利用後1ヶ月半〜後に振込となります。

  • 今後新たにご予約されるお客様
  • ご予約フォームより全国旅行支援対象となるかの選択欄「はい」を選択後、銀行振込でご予約お願いします。金額訂正したメールを送ります。宿側で全国旅行支援の申請手続きをいたします。ご宿泊者全員のカタカタ名とご住所の情報が必要となります。またチェックイン時に身分証明書のご提示が必要です。